TOP > ひろゆきがっ! こんなのがヤフオク出てたって知らなかったよ。。
 ← あまったれるな! | TOP | 【動画あり】2ちゃん ニコ動 キター

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひろゆきがっ! こんなのがヤフオク出てたって知らなかったよ。。 

2008年10月02日 ()
ひろゆきがっ! こんなのがヤフオク出てたって知らなかったよ。。

何か 面白いことはじまりそうやね?動画 1 2 とあるよ!w


さぁ どういった展開になるのか?

今後が楽しみでやんす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000044-zdn_n-sci






mF247、ひろゆき氏が運営へ
10月2日13時27分配信 ITmediaニュース



mF247トップページの告知

 インディーズ音楽配信サイト「mF247」(現在は休止中)を、2ちゃんねる管理人・西村博之(ひろゆき)氏が運営することが決まった。運営元のに・よん・なな・ミュージック(247music)が、10月2日までに明らかにした。

【拡大画像を含む記事】

 mF247のトップページには「mF247について、ひろゆき氏のご提案に基づき『mF247 Episode 2』を一緒に進めて行くことにいたしました」とある。ひろゆき氏単独ではなく247musicと共同で運営するようだ。

 「mF247のユーザーならびにアーティストのみなさまにとって、とても良い形でサービスを再開できることになりそうです」としており、詳細が決まり次第、Webサイトで随時公開するという。

 mF247事業譲渡の優先交渉権は、247musicが8月末に「Yahoo!オークション」に出品。インディーズレーベルのクエイクが次点のひろゆき氏と1000円差・1000万2000円で落札していたが交渉がまとまらず、優先交渉権はひろゆき氏に移っていた。

 交渉権を得たひろゆき氏はブログで「まずは従来のmF247と全く同じ状態で事業を再開し、アーティストと相談しながら次の展開を考えたい」という内容の事業プランを披露していた。



まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.02(Thu) 21:06] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/769-126bbfe8
 ← あまったれるな! | TOP | 【動画あり】2ちゃん ニコ動 キター

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

