TOP > 加護亜依 動画 これはみなきゃ!!
 ← これ 凄くね? | TOP | アダルト歌謡とは

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加護亜依 動画 これはみなきゃ!! 

2008年04月09日 ()
芸能ニュース * ニュース
加護亜依久々登場で赤裸々告白 動画にアクセス殺到
2008/4/8 13:55
ブックマーク :
 未成年での喫煙問題などで所属事務所を解雇された、元モーニング娘。の加護亜依(20)が約2年ぶりにカメラの前に登場しネットで話題となっている。

 加護が出演したのは、芸能レポーターの梨元勝氏が聞き手をつとめる『梨元・芸能! 裏チャンネル』。インタビューの様子は「市民みんなが記者だ」で知られる「日本版オーマイニュース」の実験プロジェクト「empro」内で動画放送された。全体で40分のこのインタビューは12日までに6回にわたって放送される。1回目のテーマは「喫煙の理由と反省」。

 この中で加護は「わたしの父親と母親がその日に離婚してしまいまして、落ち込んでいる時に、彼が『どこか遠くに行こうか』って。私が以前から知っていたおそば屋さんが草津にありまして、行きたいってことで行ったら雪がすごかったんです。車も危ないし、そこの旅館に泊まっていこうということで……」と、スクープされた草津温泉旅行について赤裸々に語った。

 加護の久々のメディア露出に対しネットでは「誰かと思った。。。綺麗になったんじゃない?」「うん。本当にやり直したいと言う気迫は感じられると思うが」などと好意的な声に加え、2回の「前科」もあってか「更生といっても20歳になって、堂々とタバコ吸えることじゃないからね」など様々なコメントが寄せられている。

 なお、この動画によって一時期オーマイニュースにはアクセスが殺到。サイトの動作が遅くなっていたが、7日13:30で復旧との「お知らせ」が出た。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/30560



こっちで軽く検索かけると出てくるよ


アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1




youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.09(Wed) 00:38] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/753-304eae7e
 ← これ 凄くね? | TOP | アダルト歌謡とは

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

