TOP > ★ 沢尻エリカ バニー姿 動画
 ← ★ また 暫く入手出来なくなっちゃいますね? | TOP | ● 桜井幸子さん 好きですね?

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


★ 沢尻エリカ バニー姿 動画 

2007年10月06日 ()
芸能ニュース * ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent

★ 沢尻エリカ バニー姿 動画




うーん

どっちでもいいんだけど、つか 態度は悪かったんだと

思うけど、こんな時いつも 何で 和田アキコとか美川健一?とか

おかまみたいなのが偉そうに出てくるのかが一番 不思議?


関係ないやんw


沢尻エリカは特にどうでもいいんやけど

おいらはバニー姿でも見て まったりするさ


タイヨウのうたドラマは見てないけど

映画のyuiの方は見た













あの曲いいね!













沢尻エリカ動画





アッコ、ラジオで「沢尻は、もういいよ」
10月6日12時41分配信 産経新聞


“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(56)が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優、沢尻エリカさん(21)に対し「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。
 和田さんは9月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた沢尻さんに対し「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と批判。これを受ける形で、沢尻さんが自身のホームページで謝罪したことを話題に取り上げ「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」と話し、「事務所がこたえたらしいよ」と語った。
 沢尻さんは4日に放送されたテレビ朝日系の番組でも、涙を流しながら謝罪の意思を表明していた。




つか 某大相撲の某時津風親方みたいに

ビール瓶で顔殴ったり 集団で金属バットで叩いたりするんだろうか。。?



やめれー


まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 20:31] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/745-42a2044f
 ← ★ また 暫く入手出来なくなっちゃいますね? | TOP | ● 桜井幸子さん 好きですね?

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

