TOP > 【速報!】 逮捕瞬間映像!愛知長久手 立てこもり事件 
 ← なにっ!!銃器対策、罰則強化だと?? | TOP | 【ここから見れます!】 ペッパーランチ 心斎橋店の。。

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報!】 逮捕瞬間映像!愛知長久手 立てこもり事件  

2007年05月19日 ()
気になるニュース * ニュース
愛知立てこもり

【画像】愛知県長久手町 逮捕瞬間映像!



長かったね?


つーか長すぎじゃない?



とりあえず 逮捕瞬間 映像です。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000135-mai-soci



愛知立てこもり>大林容疑者を緊急逮捕 29時間ぶり決着
5月18日21時12分配信 毎日新聞


 愛知県長久手町の元暴力団組員、大林久人容疑者(50)が人質を取って自宅に立てこもり、拳銃を発砲して県警機動隊特殊急襲部隊(SAT)隊員の林一歩(かずほ)警部(23)=18日付で2階級特進=ら4人を死傷させた事件で、県警は18日午後8時48分、自宅から出てきた大林容疑者の身柄を確保、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。事件は発生から約29時間ぶりに解決した。


人質とされていた大林容疑者の元妻、森三智子さん(50)はこれより前の同2時51分、自力で脱出、保護された。




 調べでは、大林容疑者は17日午後4時前、自宅で、木本明史巡査部長(54)、長男の健人さん(25)、次女の里紗さん(21)に発砲して腹部などを負傷させ、殺害しようとした疑い。このほか、同9時25分ごろ、林警部を撃って大動脈損傷による出血性ショックなどで死亡させた疑いもあり、殺人容疑でも調べる方針。


 大林容疑者は18日午後8時半過ぎ、袋のようなものとペットボトルを持って、自宅の外に現れた。警察官らの呼びかけで両手を上げたところを警察官らが一斉に飛びかかって身柄を確保した。


 一方、森さんは18日午後2時50分ごろ、大林容疑者が電話中に「便所に行きたい」と言い、大林容疑者が事務室として使っている自宅東側の建物の北西角のトイレの高窓から脱出、包囲していた捜査員に保護された。


 森さんは05年11月、県警愛知署に大林容疑者の家庭内暴力などについて相談に訪れ、06年6月に離婚した。17日には家族全員で復縁などについて話し合っていたところ、大林容疑者が激高し、拳銃を持ち出して暴れたため、家族が110番したらしい。同署はこうした問題が動機につながった可能性があるとみて調べている。


 森さんは左目付近に軽い打撲を負っているが、健康状態はいいという。愛知署に搬送され、簡単な取り調べを受けた後、近くの大学病院に運ばれた。当初は足元がややおぼつかなかったが、取り調べにはしっかりした口調で答えたという。



しかし、人質は自力で脱出

隊員に死者

重傷者



愛知警察って、ホントのんびりって感じがしないでもない


アメリカなら 即効だよぉ

まぁ 日本独自のやり方があるにしても



現場の人間だけではなく






上層部の あなた!


あなたに責任があるような気がするんですけど。。






どうなの?





大阪から SATかSITが救援にいったんだけど

次の日から 機動隊の旗 中日 と書いたものをたててみたり

盾に 愛知の あ とか書いてあるのを使っているのは

偶然なんだろうか?







愛知には SITがないらしいね?

超間単位言うと

SAT → テロなどを想定した部隊
SIT → 引きこもり いや 立てこもりなどを想定した部隊


だからホントはSITが出るべきなんだよねー?





んで呑気に会見開いてた 政治のせんせ達。。





前回の立てこもりでも 銃を何とかしなきゃなんて

えらい人達言ってなかったっけ?







動き 遅すぎっ!


亡くなられた隊員の方の死を無駄にしないでね?



おまけ

マス ゴミ の人達。。

つーか 道路規制くらいしとけよ

愛知警察さん!



まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.19(Sat) 00:49] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/723-1e4479d2
 ← なにっ!!銃器対策、罰則強化だと?? | TOP | 【ここから見れます!】 ペッパーランチ 心斎橋店の。。

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

