TOP > 【速報!】 銃乱射 犯人 動画 こんな事って。。
 ← mixi 2ch ネットの力 恐るべし。。その全貌とは? | TOP | ゼロデイ攻撃とは?

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報!】 銃乱射 犯人 動画 こんな事って。。 

2007年04月19日 ()
気になるニュース * ニュース
動画はなくなってたら ごめん

しかし、一度目の殺人を犯してから、2時間あまりの間。。


犯人はこの間にビデオや手紙を送付していたそうだ。

やはり 計画的だったのだろう。



この時間に逮捕なり警戒なり出来ていたら。。

対応が悔やまれる事件だ。


しかし、殺人を犯しておいて、ビデオや手紙を送る神経にも

驚く。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000033-jij-int


見る限り 軍関係の服を着ているが、そういった事に興味があるなら、軍隊に入っていれば、違う自分を発見出来たかもしれないのに。。


最近、こういった自分勝手な犯行が目立つ

所謂 心中的なもの


ルームメートなども話しかけたりしたそうだが、全く応答はなく

壁と話しているようだとも述べている。



周りの人だって、本当は何とかしてあげたいといった気持ちだったに違いないのにいい迷惑だ。


教授は、銃の前に立ちはだかって、生徒をかばい、その隙に生徒を避難させようとしたらしい。


立派な先生だ。


日本でいるだろうか?


長崎の市長といい、こういった 大切な人がいとも簡単に殺されてしまうなんて、どうかしてる。



もっと他の道を選択する余裕を 犯人本人や周りの人間が
持ったり 持たせたりする事は出来ないものだろうか?


それぞれが、余裕がないんだなぁとつくづく思う今日この頃。。




ブラックスバーグ(米バージニア州)18日時事】米NBCテレビは18日、バージニア工科大学乱射事件のチョ・スンヒ容疑者(23)が同テレビビデオ写真、メモの入った封筒を送付してきたことを明らかにした。



16日朝に同大寄宿舎で2人を射殺した後、講義棟で30人を殺害する2回目の乱射事件を引き起こす前の2時間半余りの間に郵送したとみられている。



ビデオには「おれはやった。やらなければならなかった」


「お前たちはおれを追い詰めた」



などとつぶやくチョ容疑者映像が録画されていた。


容疑者が広げた両手に拳銃を持ったり、自分の側頭部に銃口を突き付けたりしている写真も同封されていた。



 NBCテレビはこれら資料を直ちに連邦捜査局(FBI)に提出した。 



情報屋

NBC ニュース

CBS ニュース 動画

サクサク売れる 素材

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 12:51] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/717-305d51b4
 ← mixi 2ch ネットの力 恐るべし。。その全貌とは? | TOP | ゼロデイ攻撃とは?

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

