TOP > 加護ちゃん解雇。。
 ← 裏技 | TOP | 夏川純がっ!激白。。その事実とは。。?

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加護ちゃん解雇。。 

2007年03月28日 ()
気になるニュース * ニュース
加護亜依。。

加護ちゃん解雇。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent




人生変えちゃう??






うーん、喫煙はやめられなかったのね?

煙草って中毒性があるから、イキナリ辞めろって言われても
そうもいかないのが現実


でも、最近、女性の方が、喫煙率が高くなっている気がするのは
俺だけだろうか?

まわりの男連中は辞め始めている。



恐らく、会社や公共スペースで吸えない環境が増えてきて、


無意識レベルで、吸わない様にといった情報が


刷り込まれているんだと思うんだけどね?



ある意味、覚せい剤と一緒で、一度やったら中々、

辞められない現実だろうね




芸能人だし、一時はかなり太ったなんて報道もあったから、

ストレスは凄かったんだと思うけど、

それも余計に煙草に走らせた原因かもしれない。




とは言え、煙草で人生変わっちゃうのね?




加護ちゃんにプレゼントっと!

吸って、やめる、これが"NosmoQ禁煙草"なのです。 タバコと似た形の禁煙草は、使用の方法も簡単で携帯も容易であることから、話..







人生変えちゃう??






喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。


具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。

今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

 ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。


ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 12:39] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/711-493fc96b
 ← 裏技 | TOP | 夏川純がっ!激白。。その事実とは。。?

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

