TOP > ◎ ある人には危機!? Windows XP
 ← あのタレント 急遽 引退!? | TOP | 米国牛肉 またかっ!

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


◎ ある人には危機!? Windows XP 

2007年02月20日 ()

Windows XP 海賊版の危機!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000027-rbb-sci


マイクロソフトは、使用するWindowsが正規のものかを確認する機能

「Windows Genuine Advantage(WGA)」を拡張した「WGA Notifications」を日本でも開始する。

今ではアップデートで高速を選べば勝手に入ってるよね?

カスタムを選べば、回避出来るんですけど。。



開始は米時間で2月20日、22言語のWindows XPユーザーが対象となる。


マイクロソフトは、2005年7月からWGAを導入し、正規Windowsユーザーの認証を行ってきた。

今回開始されるWGA Notificationsは、Windows XPの自動更新機能によって提供され、

使用中のWindowsが正規品であるかどうか確認する。

現在のところ、認証に失敗した場合、ユーザーにその事実を告知し、

正規品の使用を促すにとどまるが、


将来的にはWGA Notificationsが

自動更新機能を利用する必須条件になる可能性があると同社は述べている。

海賊版利用者には、結構痛手かも。。

でも、海賊版と知らずに使っているケースも多いんだよねー




WGA Notificationsは、北米やイギリス、フランスなどをはじめとした国々ですでに実施されているが、

今回の更新で日本語版でもこの機能が配布されることとなる。

実際のところ WGA回避法 何手のも アメリカとか中国あたりから流れてきているくらいだから

頭のいい人が、また 回避法を作成。。


結局いたちごっこになりそうなんだけどなぁ。。


それよりさぁ。。

IE(インターネットエクスプローラー)始めとして、得意のセキュリティ・ホールやら度重なる

修正プログラムやらを何とかして欲しいって思うのは俺だけかなぁ。。?


そそ、一応IEも使ってるけど、通常使うブラウザに設定しなければ(チェックを入れないだけ)


やっぱ Firefox 使いやすいし、安全って感じ、もちろんIEと両方使うことも可能だから

一度試して見れば。。?


解析見てると、乗り換えペース スゲー早いよ。。


嫌なら アンインストールするか、システムの復元すりゃあいい話だからさぁ


高速ブラウジング!!安全、多機能なツール。。いいこといっぱい!

取りあえずは、ここから Firefox ダウンロード







そそ XP?

一応、ソフトはこちらでGET出来ます。

見るのはタダよー


XP vista OS など ソフトはこっちにあるよ


手っ取り早く ダウンロード派のあなたは こちら


まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.20(Tue) 22:40] ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あのタレント 急遽 引退!? | TOP | 米国牛肉 またかっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/681-84a41bc1
 ← あのタレント 急遽 引退!? | TOP | 米国牛肉 またかっ!

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

