TOP > 米国牛肉 またかっ!
 ← ◎ ある人には危機!? Windows XP | TOP | 倖田來未 はすかしぃーーー (>_

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米国牛肉 またかっ! 

2007年02月16日 ()
米国牛肉 またかっ!ほんまもんはこれっ!!。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000076-jij-pol

厚生労働、農水両省は16日、米国から出荷された牛肉の中に、

日米で取り決めた輸入条件に違反するものが

含まれていたと発表したとの事。。



いやぁ


簡単にいうけどさぁ。。



日本→国民がうっさいから、病原菌入れんといてな?

アメリカ→はぁーい わかったよぉ?



日本→こら 一回目入ってたやないか(小声)

アメリカ→ ごめーん今度は気をつけるわぁ?




日本→こら 二回目やないかぁ(小声)

アメリカ→ 。。。でも 安全やからっ!






日本→ そうですか?わかりました??


てな具合なのかな?




私はまだ不安に思っていたので、米国産は控えていたのですが

またかよっ!って感じでしたね。。



悪いことは言いませぬ。

たった一回でいいです。


ほんまもんを食べてみなはれ!


とろけますよーーー


★とろける牛肉のおいしさ★ブランド牛(松坂牛,近江牛,神戸牛etc)の王様に輝く佐賀牛♪高級ロースすき焼肉






牛肉は加熱の仕方によって体内での消化の程度が違ってきます。

  ・柔らかい部分を調理する場合は加熱の時間を短く

  ・筋やすねなどの硬い部分は煮込んだりして加熱時間を長く

 このように時間を変えることで、消化率が高くなります。




ここから重要!!


ビタミン類や食物繊維を補うと、より消化・吸収が良くなります!
      


香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪




香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪




更に、ダイエットで気になる方は、しゃぶしゃぶがオススメ

ですね!


しゃぶしゃぶにすると油が落ちますから。。


でも 旨い。。



日本独特の食べ方らしく アメリカ人はびっくりする

みたいですけどね!



旨いものを食べながら、しかも ダイエット!


たまにはご褒美もよいのでは。。?



てか 牛丼屋さんの今後の動きも注目ですね?

しかし、アメリカの言いなり。。

日本政府ももうちょっと考えたほうがいいんじゃないのかなぁ?



それでもおかまいなく食べる人がいるから

成り立ってるんだろうけどさ




牛肉だけではなく 食の安全について

もう一回考え直す必要がある気がしまーっす!



松坂牛の牛丼(特盛り)380円 つゆだく。。

とか出ないかしら。。?

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.16(Fri) 17:40] ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ◎ ある人には危機!? Windows XP | TOP | 倖田來未 はすかしぃーーー (>_

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/tb.php/680-378ce7ad
 ← ◎ ある人には危機!? Windows XP | TOP | 倖田來未 はすかしぃーーー (>_

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

