TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


<U字工事>栃木県民へ「ごめんね、ごめんね?」謝罪 

2010年01月13日 ()
<U字工事>栃木県民へ「ごめんね、ごめんね?」謝罪はがき1万通  M?1優勝できず罰ゲーム
1月13日7時2分配信 毎日新聞


拡大写真
応募はがきを前にした(左から)U字工事の福田薫さん、番組パーソナリティーのK太郎さん、U字工事の益子卓郎さん
 栃木出身のお笑いコンビ「U字工事」が、出演中の文化放送のラジオ番組「レコメン!」内の企画で、漫才日本一を決める「M?1」の優勝を逃した罰ゲームとして、栃木県民に直筆はがきで謝罪するとして、希望者を募集したところ1万通の応募があったことが12日、明らかになった。

【写真特集】U字工事が1万通の応募はがきを前に喜んだ様子

 罰ゲーム「栃木県民全員に『ごめんね、ごめんね?』とはがきに直筆で書いて謝る」は、県民から09年12月31日までにとどいた往復はがきで返信するという企画で、栃木県民の200人に1人の割合に当たる1万314通の応募があった。

 この結果に2人は「すっげー! 県内の往復はがき、全部なくなっちゃってないですか??」や「(1万通のはがきの入った)段ボールを見て逆に吹っ切れた」と大喜び。今後は文化放送への来社回数を増やし、1万通の返事をコツコツと書くことになり、番組スタッフは、はがき書き専用机として「みかん箱」を用意する予定。2人は「栃木県民はのんびり屋さんなんで、皆さん気長に待っていてください」とコメントしている。3月いっぱいには全員に返事を出すという。

 「U字工事」の罰ゲームは今回が2度目で、08年の「M?1」で優勝を逃したときは「本籍を栃木から文化放送のある東京都港区浜松町1丁目31番地に移す」というもので、現在も本籍地は浜松町に移動したままになっている。【細田尚子】


まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.13(Wed) 17:03] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


市橋容疑者、大阪で身柄拘束 

2009年11月10日 ()
市橋容疑者、大阪で身柄拘束


市橋容疑者、大阪で身柄拘束 リンゼイさん死体遺棄容疑
11月10日19時25分配信 産経新聞


拡大写真
千葉県警が公開した指名手配当時(左)と整形後(右)の市橋達也容疑者の写真(写真:産経新聞)
 千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)が10日午後、大阪市住之江区内で身柄を拘束された。市橋容疑者はリンゼイさんの遺体を遺棄した後、大阪、名古屋、福岡などに潜伏し、整形手術を重ねて逃走していたが、足取りが次々と明らかになり、千葉県警などが各府県警と連携し、集中的に捜査していた。

  [フォト] 市橋容疑者が働いていた建設会社

 県警によると、市橋容疑者は19年3月下旬、市川市福栄の自宅マンションで、ベランダの浴槽にリンゼイさんの遺体を遺棄した疑いが持たれている。市橋容疑者は遺棄直後、リンゼイさんの立ち回り先として捜査員が訪ねた自宅マンションからはだしで逃走し、行方が分からなくなっていた。

 警察庁は同年6月、市橋容疑者に関する情報に対し100万円の公的懸賞金を出すことを決定。懸賞金は今年6月、最高額の1千万円に引き上げられていた。

 市橋容疑者の足取りについては、20年8月から今年10月11日まで、大阪府茨木市の建設会社の寮に住み込み、作業員として働いていたことがすでに判明。市橋容疑者は会社の給料をため込んで寮から姿を消した。さらに名古屋市内の病院で10月23日以降、鼻を高くする整形手術を受けたほか、10月下旬には福岡に移動していたことが分かっている。

 千葉県警が11月5日、整形手術後の顔写真を公開したところ、目撃情報が殺到。福岡市内のインターネットカフェを訪れていたことも明らかになった。千葉県警や潜伏先となっていた各府県警は、建設作業現場やネットカフェを集中的に調べ、市橋容疑者の行方を追っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000597-san-soci


まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.10(Tue) 19:47] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


のりぴー 出頭 キター 

2009年08月08日 ()
まぢかよ!? * ニュース
のりぴー 出頭 キター


酒井法子容疑者を逮捕、8日夜に警視庁に出頭
8月8日20時56分配信 サンケイスポーツ


拡大写真
酒井法子容疑者(写真:サンケイスポーツ)
 警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。酒井容疑者は同日夜8時ごろ、警視庁の富坂署に出頭、事情聴取を始めていた。

【写真で見る】アイドル時代、アジアでも大人気だった酒井法子容疑者

 調べによると、酒井容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑い。

 酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が同容疑で3日未明に渋谷署に現行犯逮捕された後、10歳の長男とともに行方が分からなくなっていた。6日夜になって、警視庁は酒井の知人に預けられていた長男を東京都内で保護した。

 しかし、その後も酒井容疑者の行方は不明で、警視庁は酒井容疑者の自宅を捜索した際、覚せい剤を発見、押収したため同容疑で逮捕状を取って行方を追っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000512-sanspo-ent

まぁ これくらい 知ってるよね? ここ!!



youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
他はこちら
ブックマークに追加する

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.08(Sat) 21:19] ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

ブログ内検索

★ 何故人気なのでしょう?★

★ 大変気になる情報です。★

★ 私たち。訳ありなんすっ!★

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

